3/19/2011

被災ペット支援お願い

先週襲った大震災から、まだまだ支援物資等の配布まで時間が掛かっているようです。言葉で表現が出来ない程の大被害が出たため、なかなかペットのケアが出来ていないようです。その為、皆さん是非ご協力お願いします。http://www.jspca.or.jp/

MSNの被災されたペットオーナーさんがご自分の食事を削って愛犬のブラタンダックスへ食事を分け与えられた写真を見て心が物凄く痛くなりました。すぐにでもドックフードを送りたい!動物愛護協会が物資の受付も検討されているとか・・・お願いですから被災ペットの支援をご検討頂きたいと思います。

皆さんのご好意を悪用する団体もあるようですからお気をつけください。

0 件のコメント: