7/08/2009

久しぶりの投稿

最近すっかりおろそかになったブログ!アマミを迎えてから睡眠不足続きで大変。

アマミは生後6ヶ月でチャパとドッコイの大きさ!なんだかおっかない。まだチャパの様に体重は重くは無いけど、長くなりました。まるで大人です。チャパはこんなに大きかったかな?これ以上伸びて欲しくはない!

夜は寝ない!私が2階でネットやると横で寝てる。終わって寝ようと立ち上がると起きて常に骨かじり!かと思ったら睡眠妨害!お願いだから寝てください!!!と思っても”遊んでよ~!!!”と言わんばかり。仕舞には届かないのに思いっきりジャンプで私のマットレスにアタックを繰り返す。だから寝不足。最近ベットで寝れない。ため息です。

0 件のコメント: