5/30/2007

ドックパーク


久しぶりにドックパークへ行ってきました。2ヶ月ぶりかな?サーシャやシャドーに久しぶりに会ったチャパだけど、やっぱりまずはドックパークの様子をチェックから。

5/23/2007

ママー


帰宅後サークルから出たチャパリートは名前を呼ばれると”ママー!”と猛スピードで私に向かってきました。キャー可愛い。犬バカ発言です。

5/16/2007

チャパはとっても寂しかったのだ

久しぶりにイベントが続いて先週の金曜日の夜から日曜日の夜まで満喫してしまった。だから寝不足続き!そしてもちろん遊びがたりないチャパは”僕、とっても寂しかったの。遊んで~!”と言わんばかりに猛烈キス攻撃。どこかに出かけるたびに申し訳ないと感じているのだけど、3日連続で出かけたから本当に可哀想でした。反省をしつつ、ストレス発散出来きました。

金曜日の夜ー翌朝 カジノ
土曜日夕方    お友達とお買い物
日曜日昼ー夜   Maroon5のライブ

5/07/2007

日曜日の午後


昨日は朝のお散歩後、自宅にてゆっくり過ごしました。テレビを観ている間、隠してあった骨を持ってきて静かにしていたチャパをゲットしました。とても可愛い!

5/05/2007

大好きなおもちゃ:イノちゃんと遊ぼう!


このおもちゃは、去年12月に一帰国した際、ブリーダーさんから頂いたおもちゃです。チャパはイノちゃんが大好き!ケージから出ると、イノちゃんを取りに走り出します。

ご挨拶


皆様、お久しぶりです。僕はカリフォルニアで元気にしていますよ!来月で2歳になります。これからもよろしくワン!